たまには違う
こんにちは~。
三連休なんですよ…。
用事があるのは1日目と3日目
そんな感じでブログを書いてます…ぶりです。
倖田來未ちゃんのライブに行って来ました~!

名古屋白鳥センチュリーホール。
思い起こせば大名古屋ドールフェスティバルがあった頃、イベントの帰りに出くわしたのが倖田來未ちゃんのライブ帰りの人々。
もちろん私とは違っておしゃれに着飾ったギャルの皆様を見て世界が違う方のイベントだと思ってましたよ…(´・Д・)」
そんな私がまさかの倖田來未ファンに…
人生何が起こるか分からない(しみじみと)

くうちゃんのライブは二回目です。
前回は大阪でのアリーナツアー
今回はホールツアーなので距離が近くなってよりライブを感じることが出来るに違いないと!
ロビーには素敵なお花が( ^ω^ )
ファンの方からだそうです。

お席は一階の18列目
肉眼でお顔が見えましたよ!
花道まで来た時にはもうバッチリ
悶絶しそうでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
ダンスに歌にトーク
旦那よっちも楽しそうでしたよ!
(そう旦那よっちも一緒です)

旦那よっちはノリノリで左下のライトを降ってましたよ(^◇^;)
注)旦那よっちはどちらかと言うと、おとなしい分類です。ヤギとか羊とかみたいな感じですね。

ライブ後のセットリスト

これを振り返って思い出にひたる感じですかね。
私も記念に撮っておきました。

限定バームクーヘンがあったので
買ってきました。

箱がかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
中は旦那よっち帰ってから開けて見ます!


そうそう、韓国ブームまだ続いてます。お昼はもちろん石焼ビビンバ(=゚ω゚)ノ


9月のドールショウ1次通りました。
東京のNinaさんも一緒に合体ででまーす!
ですが今回はみほさんねこさんが落選。
マジですかー((((;゚Д゚))))))
ぶり一人旅決定です(´;ω;`)
8月後半に販売物upしていきますので
宜しくお願いします。




スポンサーサイト

<< 爪の話 | ホーム | ブライス開封祭 >>

comment

ライブ、悶絶ものの楽しさだったんですね。
いいな~ (/・ω・)ノシノシ

>私とは違っておしゃれに着飾ったギャルの皆様を見て世界が違う方のイベントだと思ってましたよ…(´・Д・)」
激しく同意します~ (´Д⊂ヽ
私も小心者で、混ざってもいい?
と、緊張しすぎて変に疲れます。 ((+_+))
くぅちゃん、物販もおしゃれですね。
マリンテイストで、爽やか~ ✨

私もまた、ライブ参戦する日が来るのかな~
ぎゃ~ なさそうかも・・・ (;^ω^)

Re:

マドレーヌ様
ドールネタ意外日記まで見ていただいて更にコメントありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいなぁ
くうちゃん好きですか(((o(*゚▽゚*)o)))

意外とファミリー層も多くて幅広いファンの方が居ます!
私達夫婦も普通(笑)ですしね♪
グッズは毎年オシャレなかんじと可愛い感じがあります。
タオルは素材が凄く良くて大活躍です!

あまりライブとか行かないんですが、くうちゃんのライブはまた行きたくなるんですよ〜。
ということでファンクラブも継続しました。
次回も行きたいと思ってます(=゚ω゚)ノ

写真、とれるんだね~

Re:

おけこ様
そうなんですよ〜。
見える場所にディスプレイみたく止めてあって、自由に撮影してました。
ライブ初心者はかなりドキドキしながら写真撮りました( ´ ▽ ` )ノ

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)