定期)カルトナージュレッスン
ベトベトとの戦い…暑いですね(´;ω;`)

今月も19日(第3火曜日)に瀬田のヒッコリーチャームさんにて、定期レッスンを行います。

写真は参考作品

ここで、ご連絡。
私事で申し訳ないのですが、
手術を受けましてまだ抜糸が終わってない状態です。

体はすでにピンピンしてまして、お仕事復帰もしてる状態です!
一部動きが制限されるため、荷物を持ち歩けません(´;ω;`)
今月のレッスンは厚紙等大きいサイズをもっていけないのでご了承ください。

体験も随時募集中です!
ご連絡はヒッコリーチャームさんまで

それでは今月もよろしくお願いします。


瀬田ヒッコリーチャームさんのレッスン
今日はお天気がコロコロかわって、大変な思いをした1日でした。
レッスンの帰りに強い雨に遭遇してしまい恐怖のあまり途中で寄り道しながら帰りました(´・ε・`)

今月のレッスンも無事終了です。
今日は、「フレンチクラフトアイ」のレシピから茶筒をつかったリメイクをしました。

お持ちいただいた布が各々の雰囲気にぴったりで、素敵な茶筒に仕上がりました♬
何個もあると素敵ですね(๑´ㅂ`๑)

ヒッコリーチャームさんはリニューアルされて、内装もガラリと変わりました(。>∀<。)
素敵なお店でレッスンを受けるのも楽しいです!


皆さんレッスン中は真剣( ・`ω・´)キリッ
私も気が引き締まります!
また来月もよろしくお願いします\(^o^)/


カルトナージュレッスン
こんにちは~。
もう週末には東京に旅立です(๑´ㅂ`๑)

ぶりです。

ほぼほぼ作業も終わりあと少しの作業を残すところなりました。

そして21日は瀬田のヒッコリーチャームさんで月一カルトナージュレッスンです!

少人数でゆったりとレッスンできます。
興味のある方はヒッコリーチャームさんまでお問い合わせください♬

基礎コースを終える頃には
色々なカルトナージュが作れますょ( ・`ω・´)キリッ

↑小さい小箱

↑仕切りのあるドールケースなんかも出来るようになります。

布や装飾をかえるだけで、アンティーク、カントリー、ポップ等表情がとっても変わるのがカルトナージュの面白いところです。

まずはメモ帳カバーから体験をオススメしてます\(^o^)/



カルトナージュ教室
こんにちは~、ぶりです!

お人形の他にカルトナージュをかれこれ五年くらいしておりまして、ついに教室を持つことになりました(。>∀<。)

キンチョーの第1回目も終了しまして
ジャバラのアルバムも完成しました!

とっても綺麗に仕上がってます!

のんびり少人数のレッスンなので
是非興味のある方はこちら
↓↓↓
毎月第3火曜日
時間:10:30~12:30
レッスン料2500円(毎月)
他別途材料費がかかります。
場所:瀬田 ヒッコリーチャームさん
http://www.hickorycharm.com/lesson.html
お問い合わせはヒッコリーさんにお電話ください、後ほどぶりからご連絡いたします。

内容はフレンチクラフトアイのテキストを使用した基礎コースになります。

体験も出来ますのでコースについて質問等あれば体験時にご説明いたします!





オーダー作品
こんにちは~。
今年の正月は雪で何にもできなかったせいで、未だに2015が来た事の実感がわかないぶりでーす!

皆様通常稼働しはじめる今日この頃、
ぶりも制作活動をはじめました~*\(^o^)/*

まずはこちら



化粧品などを収納できるBOX
四角い箱ということでしたのでシンプルにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

キツネ柄は私のお気に入りなので気に入っていただけたら嬉しいです。

そしてリカちゃん用のドールBOX


こちらもぶりの大好きな鳥プリントで作りました~。

さて次はブライスのお洋服でも作っていこうかなぁ…と思ってます。
次のアイドール名古屋は気合い入れていきますよ~。

| ホーム |