新生活四月です!
色々ありまして、すっかり桜の季節がきてしまいました。

みなさんご無沙汰しております。
無職になりました…ぶりです。

そうなんですお店が閉店しちゃいました(´;ω;`)悲しみしかないです。
あー…もっと編みたかったし教えてもらいたかった…。
そんなお店での思い出がこちら↓


今後はどうしようかと考えまして、
職を探しつつ、この時間のある今自宅の二階をアトリエに模様替えしちゃおうと思ったわけです!!
職場から廃棄になる棚をもらってきました↓

至る所にテープやら傷やらがあるので綺麗にしている最中です。

かなり大掛かりな模様替えになっていますがGWもある事なのでそれが終わる頃には出来上がったらいいなぁ。

もちろん、ヒッコリーチャームでのカルトナージュレッスンもありますので制作も並行していきます。
ヒッコリーさんでは今月から一人生徒さんが増えます(*´艸`*)
賑やかになりそうですね~。

可能なら大阪のアイドールに出ようか悩み中です。
決定しましたらまたお知らせいたしますね~(。>∀<。)

手芸部は楽しい
risubaco手芸部に参加しました(*´艸`*)
今回は午前と午後と贅沢にも二つのWSを受けました(๑•ω•๑)/

午前の部
『NIJIQO』様の走るペロペロ大根
憧れの大根にリスのタンもついててとっても可愛いのです!
色んなものをペタペタ塗ったり貼ったり

個性も光る一品が出来上がるのですo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ぶりのは右のうさ大根


可愛いすぎる_:(´ཀ`」∠):_


午後の部
『OUTIS』様のデコフライト帽子
これはsconには欠かせないものなんです!

今回はminiスコンちゃんのも追加しておそろにしてみました!
そして新しく発売されるグランドスコーンの愛らしさ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

やばいです。
何が?って…
この日は大阪にお泊まり
そして翌日はドールズミス
risubacoさんもディーラー参加なのでグランドさんの販売があるのです!
はてさてどうなることでしょう…。
結末はまた後日\(^o^)/



皆様本年もよろしくお願いします!
そしてこちらは久しぶりに雪が積もりました(。>∀<。)

昨日の朝、頑張ってみたもののやはり冷たくて不細工な雪だるまが出来上がりました。
雪の降らない地方に生まれた私は、未だに雪が沢山あるとワクワクしちゃいます。
ただ、車の運転ができないのでその点だけがかなり不便なのです(´;ω;`)

そして明日17日も足元が悪い様子…それでもレッスンは開催の予定です。
お気をつけてお越しください。
休講になりました。
定期講座の皆様、本年もよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)



今年もありがとうございました

今年もいよいよ終わりです。
ぶりは今日も安定のお仕事\(^o^)/

今年一年はいろいろありましたがとにかく時間の流れが早くてこうしてババァになるんだなぁと実感しています。

今年のクリスマスは三人称のイベントに旦那よっちと行きました。
久しぶりにプチ旅行しましたよ(๑´ㅂ`๑)
なんとおまめを家に忘れるという大失態…
写真撮りたいところ一杯だったのに_(:3」∠)_

翌日は夫婦念願の伏見稲荷参拝

ものすごい階段でプチ登山でした…体力の限界で全部回れなかったけどまたチャレンジしたいなぁ…歩かなくちゃ_:(´ཀ`」∠):_

カルトナージュ、編み物、お人形と色々やりすぎてるけど今年も充実の一年でした。
来年はより一層頑張りたいと思います!

それでは皆様良いお年を~\(^o^)/
いろんな事があったけど12月で締める
ご無沙汰が当たり前になっちゃってます…
申し訳ないです…ぶりです。

つぃったーさんは絶賛稼働中のため
もしよろしければそちらもどうぞ
@buricheekyです。

10月からさっぱりだったのは、
あんなに元気だったコムちゃんが突然亡くなりまして、暫く立ち上がれませんでしたヽ(;▽;)ノ
今は元気になってますので、ご安心を…。
それにしても後を追うようにいなくなってしまわれて、心の準備も何もないよ…という感じでございました。

そんなこんなで12月
シャンシャンしてると気分も上がるので頑張っていきますねー!
まずriryuru先生のWSに参加(。>∀<。)
楽しかった~。

ユニコーンのお顔とかすんごく難しかったけど先生の力でクリア( ・`ω・´)キリッ

その後の飲み会にも参戦し久しぶりの楽しいお休みをすごしました!
さぁ年末に向けてがんばるぞ~!

| ホーム |